高額な塾やテキストを使わずに、【たった2ヶ月】で受験の沼から脱出! 中学生の親御さん必見の”自宅”で伸ばす、高校受験の必勝法!

北国のド田舎でスポーツばかりだった脳筋中学生が、なぜ今大都会の名門大学にいるのか。

【危険】あなたは殺人者です。

んにちは!

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??

 

どうも、神山です!

 

 

今回のブログのタイトル

強烈ですよね(笑)

 

 

「あなたは殺人者」

 

 

いったいこれがどういう意味なのかを

今回は説明して行きます!

 

 

 

前回の記事で説明をした

《受験の心得3条》の1の続きである

2.やる気が出ないは子供の悲鳴

 

 

これが今回の記事に深く関わってきます!

 

 

皆さんは悲鳴というものが

いつ出てくるかわかりますか?

 

この悲鳴が聞こえないだけで

状況は一気に最悪になります。 

 

 

・恐怖を感じたとき

・焦ったとき

・どうしようもない時

 

こんな時に悲鳴は出てくることが多いです。

 

 

ホラー映画やスプラッター映画を

イメージしてください。

 

 

ジェイソンが一番わかりやすいですかね?

 

f:id:tarataku:20180218224358j:plain

 

そして毎回と言っていいほど

ジェイソンがとどめを刺すときに

「悲鳴」が起きます。

 

 

つまり悲鳴は

死の直前に起こるものなんです。

 

 

では

受験勉強にとっての

「死」とはなんなのか。

 

 

それは

勉強することを

放棄した時です。

 

 

私も過去に

勉強を放棄した人間なのでわかります。

 

 

おそらく今のままでは

あなたはお子さんの死に

気づけません。

 

 

しかし

悲鳴を聞くことができる様になれば

まだ希望はあります!

 

 

勉強というものは不思議です。

命と違い親だけに

「生き返えらせる」ことが

できるんです!

 

 

 すごいことだと思いませんか??

 

 

ではどうしたらいいのか。

 

 

しっかりと耳を

傾けてください!

 

 

まずあなたに

「正しい手順」

「正しい方法」

しっかりと教えます!

 

 

「やる気が出ない」

 

 

これは

「もう何をしたらいいのかわからない」

「なにをしてもうまくいかない」

ということなんです。

 

 

つまり

死の直前の悲鳴です。

 

 

しかし

今このブログを見ている

お父さん、お母さん。

 

 

あなたはお子さんが

「やる気が出ない」と

言った時に

怒ったことはありませんか??

 

 

そして

部屋に戻し

一人で勉強させる。

 

 

そんな経験がある方もいると思います。

 

 

そんな経験がある方

 

 

あなたはすでに

「殺人者」です。

 

 

あなたはジェイソンと

全く同じことを

自分の子供にしたんです。

 

 

子供の悲鳴に一切耳を傾けず

冷酷にとどめを刺した。

 

  

あなたはすでに

お子さんの「やる気」を殺した

立派な殺人犯なんです。

 

 

ですが安心してください。

「生き返らせる」ことができるんです。

 

 

ではどうやって生き返らせるのか!

 

 

 

それは

「正しい方法」

「正しい手順」

お子さんに教えることなんです!!

 

 

「正しい方法なんて知らない」 

 

 

その通りです。

だから、私がいるんです!!

 

 

誤った方法で生き返ることは

できません。

 

 

!しかし!

あなたはいま

このブログを読んでいます。

 

 

多くの親が子供を殺めてしまっている中

あなたは

生き返らせる方法を知る術

持っているんです。

 

 

はやく蘇生を行わないと

肉体と同じように

手遅れになります。

 

f:id:tarataku:20180218225644p:plain

 

 

そうなる前に!

私の手を取ってください!

 

 

私は手を伸ばし続けます!

 

 

 

だからあなたはその手を取ってください!

 

手を取るだけでいいんです!

 

 

 

あなたの

《理想の世界》への

お手伝いをさせてください!

 

 

最後に私の好きな言葉

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

今回もこの言葉を載せて

終わりとさせていただきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 コメント・相談

お待ちしております。

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??