高額な塾やテキストを使わずに、【たった2ヶ月】で受験の沼から脱出! 中学生の親御さん必見の”自宅”で伸ばす、高校受験の必勝法!

北国のド田舎でスポーツばかりだった脳筋中学生が、なぜ今大都会の名門大学にいるのか。

【申し訳ありません!全て私が悪いんです!】

この度は

申し訳ありませんでした。

 

f:id:tarataku:20180219215916p:plain

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??

 

 

どうも、神山です!

 

 

今回は

《受験の心得3条》にある

3.子供の学力は、親の行動で9割決まる。

 

これを説明していきます!

 

 

 

まず初めに言っておきます。

 

 

 

今のお子さんの学力は

ほぼすべてと言っていいほど

『親の責任』です。

 

 

これを知らなかったがために

あなたのお子さんは勉強が苦手なんです!

 

 

 

なので親御さんには

責任をとってもらうことになります!

 

 

そしてこのブログで

責任の取り方まで教えます!

 

 

 

責任をとれないと

どうなってしまうのか

わかりますよね?

 

 

なのでしっかりと

私のブログを読んでください!

 

 

 

それでは

なぜ学力が親の責任になるのか

わかりますか?

 

 

ここで1つ、たとえ話をしてみましょう。

 

 

家を会社、学校が営業先、高校をお客さん。

 

そして

親御さんが取締役、お子さんが進入社員だとします。

 

 

営業先に行くとき、おそらく進入社員は

上司(先生)についていき

上司から様々な仕事を学びます。

 

 

そして新入社員が実力(学力)を認められて

昇進(進級)します。

 

 

やがて力を付けた社員は

自分の商品(成績)を

お客様(高校)に認めてもらい

初めて商売が成り立ちますよね?

 

 

 

しかし

新入社員が実力をつけていないのに

昇進したらどうなりますか?

 

 

なんの実力もない社員が売る商品は

誰も買いません。

 

そうなったとき

あなたは新入社員をクビにしますか?

 

 

おそらく今このブログを見ている

親御さんは、クビになっても良いと

思っている人が多いかもしれません。

 

 

しかし

悪いのが新入社員ではなく

取締役の営業方針だとしたら?

 

 

普通の企業であればここでクビにしても

新しい社員が次々に入ってくるので

心配ないのでしょうが

 

家族は違います。

 

 

お子さんにとって

高校受験は一度きりなんです。

 

f:id:tarataku:20180219220147j:plain

 

あなたは心底自信をもって

自分に責任は無いと言い切れますか?

 

 

もし言い切れるのだとしたら

あなたの経営方針は破綻しています。

 

 

完璧だと思っているのなら

場所を間違っていると思ってください。

 

肉屋で魚を売りさばこうと

しているようなもんです。

 

f:id:tarataku:20180219220447j:plainf:id:tarataku:20180219220456j:plain

 

方針を見直してください。

責任を感じてください。

 

 

あなたの会社の新入社員は

未来永劫一人しかいません。

 

 

自分の過ちに気づいた企業は

グングン伸びます。

 

 

悪い所をすぐに改善して

伸びていきます。

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

おそらくあなたは

「改善の道」を選ぶでしょう!

 

 

それでいいんです!

それが正解なんです!

 

 

 

では改善するには

どうしたらいいのか、、、

 

 

私がいつも言っている

成功のカギのうちの1つ。

 

【実行】をしてください!!

 

 

実行とは「掴み取る」ということです!

 

 

 

今あなたはこのブログを見ている時点で

【行動】はできています!

 

 

 

あとは

正解をつかみ取る!

それだけでいいんです!

 

 

 

そしてあなたの求めている

正解はです!

 

 

中卒で働くことも考えさせられた

どん底から這い上がり

 

 

今では関西の有名大学に通い

 

 

そして

家庭教師として

何人ものどん底だった中学生を

進学校へ進学させた

私が正解を知っています!

 

 

 

 

イムリミットは刻一刻と迫ってきています。

 

 

時間はあなたが思っているより

ありません。

 

 

私から

全てを知ることがゴールではないんです。

 

全てを知ってからが

スタートなんです!

 

 

今あなたは

スタートラインに立っています!

 

 

お子さんとスタートを歩み

ゴールを掴みましょう!

 

 

あなた

《理想の世界》へ導く

手助けをさせてください!

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

この言葉を載せて最後とさせていただきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 コメント・相談お待ちしております。

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??