高額な塾やテキストを使わずに、【たった2ヶ月】で受験の沼から脱出! 中学生の親御さん必見の”自宅”で伸ばす、高校受験の必勝法!

北国のド田舎でスポーツばかりだった脳筋中学生が、なぜ今大都会の名門大学にいるのか。

【お主も悪よのぅ】教育者が語らない勉強の秘密2

「お主も悪よのぅ」

「いえいえ

  事務所様程ではありません」

 

f:id:tarataku:20180220232732j:plain

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??

 

 

 

どうも、神山です!

 

 

冒頭に書いたあのセリフ。

 

 

1度はテレビで

聞いた事があるのでは無いでしょうか??

 

 

今回は

前回に続き

「教育者が語らない勉強の秘密2」

を説明していきます!

 

 

このブログを読むのをやめようとしている

あなた。

 

 

後悔しますよ。

f:id:tarataku:20180218222236j:plain


 

 

今から私が話すことは

あなたや

あなたのお子さんの未来を

大きく変える情報です。

 

 

他は読まなくても良いくらいの

情報をこれから話します。

 

 

では本題に入ります!

 

 

前回の記事で

家庭教師の質が平均してかなり低いことを

お伝えしました。

 

 

 

今の家庭教師はいわば

「宝くじ」

見たいなものなんです。

 宝くじ  フリー素材 に対する画像結果

 

 

前回の記事を見て

家庭教師への評価を

見直したあなたは正解です!

 

 

 

あなたは

私のブログを見ていたから

 

「なにが正しくて」

「なにが間違いか」

 

 

それを判断できたんです!

 

 

しかし

私のブログを見ていない方は

今も騙され続けているんです!

 

 

私のブログを見て

正しい情報を吸収してください! 

f:id:tarataku:20180220233018p:plain

 

 

 

 

まず家庭教師の事務所がどのようにして

利益を出しているか知っていますか?

 

 

家庭教師の指導料の数パーセントを

もらっている。

 

 

そんな家庭教師のシステムのところも

あるかもしれません.

 

 

しかし

そんなわずかな収益で運営していけるほど

事務所の規模は小さくありません。

 

 

では

メインの収益とはなにか。

 

 

現在家庭教師を雇っている方なら

心当たりがおると思います。

 

 

強制的にではなく

事務所の方から勧められた

「とある高額なもの」です!

 

 

そのとある高額なものとは

「無駄に量の多いワーク」です!

 

 

参考書  フリー素材 に対する画像結果

 

 

「各学校に合わせた内容」

「受験に出やすい問題が沢山」

 

 

こんなことを言われ

買ってしまった方は

多いのでは無いでしょうか?

 

 

それが

事務所の利益になるんです!

 

 

 

 

そしてそのワークを

買おうとしている方。

 

 

はっきり言って

 

騙されてます。

 

 

「学校に合わせた内容」

⇒学校の教科書に対応しているワーク

 

 

「受験に出やすい問題が沢山」

⇒書店に山ほどある。

 

 

一応嘘ではないんです。

 

 

しかし

受験問題は学校に合わせた問題なんて

出しませんし

受験に出やすい問題なんて

無いです。

 

 

だから私は

騙されていると言っているんです。

 

 

「でも断り切れるか不安」 

そんな方もいると思います。

 

 

ではどうしたらいいのか。

 

 

かなり簡単です!!

 

 

 

【先に書店でワークを買う】

 

本屋  フリー素材 に対する画像結果

 

 

これだけじゃわかりませんし

結局買うんかい!って思いますよね。

 

 

しかし

そうなんです。

結局買うんです。

 

 

ですが私がワークを買っていただく目的は

事務所がいう理由とは大きく違います。

 

 

事務所は自分たちの売っているワークが

とても価値のあるものと言っていますが

そこらの書店のワークよりヒドイです。

 

 

事務所が売っているワークの特徴

・わかりずらい解説

・わかりずらいのに省略された解説

・色がモノクロ

・ほぼ問題だけ

 

 

打って変わって

書店の安くて良いワークの特徴

・絵や図が多く頭に入りやすい

・解説がしっかりしている

・カラー

・一区切りごとにまとめ問題がある。

 

 

全てが良いという訳ではありませんが

すくなくとも私が家庭教師をしていたころ

ご家庭が事務所から買わされていたワークよりは

確実に使い勝手がいいです。

 

 

私が思っている

ワークやドリルを買う一番の理由は

「反復と復習をして定着させるため」

だと思っています。

 

 

学校に合っているだとか

受験に出やすいとかは

勉強に全く必要ない要素だと

おもっています。

 

 

だから

先に書店でワークかドリルを購入し

高額なワークを買うのを断ってください!!

 

 

そんなものに

何万円も支払う必要ありません!

 

 

しかし

「もう買ってしまった!」

というかともいると思います!

 

 

もうすでに買ってしまった方

泣く必要はありません!

 

 

別の記事でその無駄に高額な

ワークの使い道を教えます!

 

 

そして今まさに

家庭教師事務所から

ワークを買おうか悩んでいるあなた!

 

 

絶対に買わないでください!

 

 

本当に後悔することになります!

 

 

それでは最後に

今すぐ!

あなたがやらなければいけないことを

確認します。

 

 

「書店でワークを買う」と

 メモすることです!!

 

f:id:tarataku:20180220233506p:plain

携帯でもいいです!

手に書いても良いです!

 

 

なにかにすぐメモを取りましょう!

 

 

人間なにかに残さなければ

すぐに忘れます!

 

 

もしこの情報を忘れたら

あなたはいくらの

無駄な出費をすることになるのか。

 

 

はかり知れないでしょう。

 

 

だから今すぐメモして

買いに行ってください!

 

 

何を買えばいいかわからない。

何が良いものなのかわからない。

 

 

そんな時は私に相談してください!

いつでも私はあなたの味方です!

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

最後にこの言葉を残して

終わりたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

コメント・相談

お待ちしております。

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??