高額な塾やテキストを使わずに、【たった2ヶ月】で受験の沼から脱出! 中学生の親御さん必見の”自宅”で伸ばす、高校受験の必勝法!

北国のド田舎でスポーツばかりだった脳筋中学生が、なぜ今大都会の名門大学にいるのか。

【親が悪い!!】子供を成功へ導く、親のメンタル術!!

「先生

 うちの子は本当にダメなんです

三者面談 フリー素材 に対する画像結果

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??

 

 

 

どうも、神山です!

 

 

今回は

「子供を成功へ導く、親のメンタル術」

を説明して行きます!

 

 

ですが、その前に

 

 

あなたはお子さんのまえで

こんなことを言ったことはありますか?

 

 

「うちの子と比べてお宅の子は、、、」

「うちの子は本当にだめで、、、」

「うちの子は何してもうまくいかない」

 

 

一度くらいは言ったことがあるのでは

ないでしょうか?

 

 

しかしこれは

絶対にやっちゃいけないことなんです!

禁止 フリー素材 に対する画像結果

 

 

 

以前お子さんの成績は

親の行動でほぼ決まるという記事を

書きましたが

 

 

これもそのうちの1つなんです!

 

 

今あなたのお子さんの成績が割るのは

あなたのメンタル、考え方

それがかなり影響しています!

 

 

「そんな非現実的な、、、」

 

 

と思いますか??

 

 

しかし

成功者の親がしてきたことには

価値がつきますよね?

 

 

本だって販売されたりします。

 

 

それくらい親の行動や考え方は

重要なものなんです!

 

 

「思考は現実になる」

 

 

私の恩師がいった言葉です。

 

 

これは真実です。

 

 

今あなたがブログを見るために手にしている

スマートフォン

スマホ フリー素材 に対する画像結果

 

 

これもあなたが子供の時は

漫画の中の世界の話でしたよね?

 

 

しかし今は現実にある。

 

 

スマートフォンを作ると考えた人が

いたから現実になったんです。

 

 

今回私が教えるメンタル術。

 

 

それを知らない人はどうなるのか。

 

 

今のあなた

そしてお子さんがその例です。

 

 

ここでいつも私の体験談を話しますが

その点に関しては

私はすごく恵まれていたと思います。

 

 

私の親は今から教えるメンタル術を

最初からしてくれていました。

 

 

それがなければ今の私はいなかったと思います。

 

 

 

今あなたは間違ったメンタルで

お子さんと接しています。

 

 

だからお子さんの成績が

良くならない。

 

 

と言っても過言ではありません。

 

 

 そんな現状を打開するためにも

この記事を読み進めて下さい。

 

 

まだ遅くはありません!

 

 

今からでも私のメンタル術を吸収して

お子さんの成績を上げましょう!


f:id:tarataku:20180221224807p:plain

 

 

 

今から私が教えるメンタル術は

成績が上がるだけではありません!

 

 

もしあなたとお子さんとの関係が

ギスギスしているとしても

解決できます!

 

 

成績が上がるだけでなく

親子の仲も良くなるんです。

 

 

もうすでにお子さんと仲のいいあなたは

さらに親子の絆を深めることができ

一生きれない親子の仲を築けます。

絆 フリー素材 に対する画像結果

 

 

ここまでくれば安心です。

 

 

私があなたとお子さんを

あなたが思う

《理想の世界》へと連れて行って見せます!

 

 

 では私が教える

「親のメンタル術」とはなんなのか、、、

 

 

それは

心の底から信じることです!

愛情 フリー素材 に対する画像結果

 

「あなたならできる」

「できるって信じてるよ」

 

 

こんな風にお子さんの事を信じてあげることが

重要なんです!

 

 

焦ってはいけません。

 

 

同じセリフを言ったとしても

焦った心から出た言葉は

 

 

お子さんにとって

一番のプレッシャーとなります。

 

f:id:tarataku:20180219221843p:plain

 

 

その点においては

私はかなり恵まれていたと思っています。

 

 

成績が全く良くない時も

常に心配をしてくれていました。

 

 

しかし

 「お前ならできるよ」

「がんばれ」

 

と私を信じて励ましてくれました。

 

 

私も中学生のころは母に反抗して

ばかりでした。

 

 

「ウザい」

「うるさい」

「嫌い」

 

 

根拠もなく母を敵のように

扱ってきました。

 

 

しかし

受験につまずき

くじけそうになった時

 

 

最後まで私の味方でいてくれたのは

 

 

友達でもなく

先生でもなく

 

 

でした。

母 フリー素材 に対する画像結果

 

離れて暮らす今となっては

母のことは大好きです。

 

 

ザコンと言われてもいい。

それくらい母は私にとって

大切な存在になりました。

 

 

私の母も「心配」はしていました。

 

 

ですが

「心配」

「焦り」は違います。

 

 

焦らずにしっかりとお子さんを

見守ってあげてください。

 

 

心の底から信じてください。

母 フリー素材 に対する画像結果

 

 

 

 

そして最後に

 

 

あなたには

今すぐしなければいけないことがあります。

 

 

今日の内容を忘れるなんてことが

あってはいけません!

 

 

私も今回の内容は絶対に忘れてほしくないです。

 

 

 

だから

 

メモをしてください!

 

f:id:tarataku:20180220233506p:plain

 

携帯でもなんでもいいです。

 

 

「焦らないで信じる」

 

 

この一言でいいです。

 

 

この一言があなたと

お子さんの未来を

《理想の世界》へと導いてくれます。

 

 

いつでも力になります!

一緒に頑張りましょう!

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

最後にこの言葉を載せて

終わりとさせていただきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

コメント・相談お待ちしております。

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??