高額な塾やテキストを使わずに、【たった2ヶ月】で受験の沼から脱出! 中学生の親御さん必見の”自宅”で伸ばす、高校受験の必勝法!

北国のド田舎でスポーツばかりだった脳筋中学生が、なぜ今大都会の名門大学にいるのか。

【いよいよ公開!!】内申点を完全無視で受験を合格する勉強方法!

んにちは!

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??

 

 

どうも、神山です!

 

 

お待たせしました!

 

 

この記事を

今か今かと待っていた方も

いるのではないでしょうか?

 

 

私が今回お伝えするのは

内申点完全無視で

 受験を合格する勉強方法」

です!

ノウハウ  フリー画像 に対する画像結果

 

 

内申点って

本当に厄介ですよね。

 

 

定期テストの点数は

いくらでも変えられます。

 

 

ですが内申点

 三年間の積み重ねなので

覆すことは難しいんです。

 

 

 

一部の都道府県では

中学三年生の前期か二学期の

最後のテストの成績が

提出されたりします。

 

 

しかし

ほとんどの場合は

3年間の積み重ねが

そのまま評価されます。

 

 

しかし

中学3年生になってから

前期終了までは

数か月しかありません。

 

 

もし今あなたのお子さんが

中学3年生になっているなら

内申点を大きく上げるのは

かなり難しいです。

 

 

 不可能ではありませんが

難しいんです。

難しい  フリー画像 に対する画像結果

 

 

私が勉強を始めたのは

中二の夏休みでした。

 

 

その時でも

テストの成績が全て

50点を超えるまでに

3か月はかかりました。

 

 

半年あれば可能と言えますが

3か月となると

難しいんですね。

 

 

しかし

安心してください!

そんなあなたと

お子さんのために

 

 

内申点を完全無視で

 受験を合格する勉強法」

あるんです!

喜び  フリー画像 に対する画像結果

 

 

ですが

どうやって内申点を無視するのか

気になりますよね?

 

 

受験というものは

3年間の積み重ねだ。

と先生は言うかもしれません。

 

 

しかし

それは全くの嘘です。

f:id:tarataku:20180219222646p:plain

 

 

受験なんて

「当日点数が取れればいい」

 

 

これが

受験です。

 

 

私は中学3年の前期で

成績はまだDランクでした。

 

 

しかし

私の志望校は

Bランクは必要でした。

 

 

もちろん担任からは

「やめておけ」

と言われました。

 

 

ですが私はやめませんでした。

あきらめずに自分の勉強法を

やり通しました。

 

 

願書が受理されないかも、、

そんな心配をしていますか?

 

 

願書の提出までに

成績を上げちゃえばいいんです!!

 

上昇  フリー画像 に対する画像結果

 

 

 

願書なんて出せば

こっちのもんなんです。

 

 

ただ担任が止めてくる

だけなんです。

 

 

担任を納得させるには

成績を上げるのが一番!

 

 

成績さえ上がってしまえば

担任はなにも言えません。

 

 

私はそうやって

難関校を受験しました。

 

 

結果は合格です。

 

f:id:tarataku:20180223175447p:plain

 

 

こんな逆転劇をしたのは

私だけではありません。

 

 

私の教え子たちも

自分が想像してた

2個も3個も上のランクの

高校に受かりました。

 

 

夢物語じゃないんです!

現実の話なんですよ!

 

夢  フリー画像 に対する画像結果

 

 

しかし成功した子たちは

【正しい】勉強法を実践した

から合格できたんです。

 

 

今のままの勉強法では

絶対に高校に行けるか

行けないかです。

 

 

努力をしても

空回りしてしまいます。

 

 

今あなたのお子さんが

努力をしているなら

その努力を実らせたいですよね?

 

 

お子さんの努力が

実らなくていいなんて

思っている親は

いないと思います。

 

 

あなたは

どうしたいですか?

お子さんの受験を

成功させたいですか?

 

 

神頼みをしろと言っている

訳ではありません。

 

 

実績のある勉強法を

知らなくてもいいんですか?

 

 

ここから先は

お子さんを

合格させたい人だけ

見てください。

真面目  フリー画像 に対する画像結果

 

 

 

では

どうすれば実績ある

魔法の用な勉強法を

知ることができるのか。

 

 

それは、、、

 

 

私に相談する!

相談  フリー画像 に対する画像結果

 

 

それだけです!

 

 

勉強方法は

人それぞれ違います。

 

 

だから

全員が受かる方法なんて

教えません。

 

 

一人一人が

受かる方法を

教えていきます。

 

 

そして

お子さんではなくあなたが

直接やり取りするので

信頼できると思います。

 

 

お子さんが勝手に

相談してると知ったら

あなたは不安になりますよね?

 

 

そんなくだらないことで

お子さんの未来を壊すなんて

もったいないんです。

 

 

だから私はあなたに

こうやって伝えています。

 

 

私に相談してください!

 

 

成功者はどうして成功するか

知っていますか?

 

 

それは

成功者の真似をしているから

なんですね。

 

 

どんな勉強法を

真似すればいいのかを

教えるためにも

私に相談してください。

 

 

 

しかし

まだあなたは

実績ある勉強法を

手に入れることができません。

 

 

今回はメモではありません!

 

 

今回最後にしてほしいことは

 

 

LINE@への登録です!

 

 

 

おそらく今あなたは

「怪しい」

と思いましたね?

 

 

それはあなたが

「知らないだけです」

 

 

今やTwitterと同じように

芸能人も使っているんです。

 

f:id:tarataku:20180223171153p:plain

 

使いかたはラインと一緒です!

 

 

ラインの様に質問や相談ができるので

難しい設定は一切いりません!

 

 

コチラから

今!スグ!

相談してください!

 

 コチラをクリック

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

最後にこの言葉を載せて

終わりとさせていただきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

コメント・相談

お待ちしてます。 

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??