高額な塾やテキストを使わずに、【たった2ヶ月】で受験の沼から脱出! 中学生の親御さん必見の”自宅”で伸ばす、高校受験の必勝法!

北国のド田舎でスポーツばかりだった脳筋中学生が、なぜ今大都会の名門大学にいるのか。

受験勉強で「悩む」は無意味!?

めまして!

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

どうも神山です!

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??

 

 

 

今あなたはこんな悩みを抱えていませんか?

 

 

・子供が勉強しない

・受験への危機感がない

・塾、家庭教師で成績が伸びない

・費用が高い

 

 

はっきり言って

それらの問題を

悩んでいる時間は

 

 

 

「無意味」なんです。

 

 

なぜ無意味なのかわかりますか?

 

 

それは行動」

をしていないからです。

 

f:id:tarataku:20180218221834j:plain

 

 

当たり前の事ですが

行動をしないと

なにも進みませんよね。

 

 

だから今

あなたのお子さんの

成績は上がらず

悩んでいます。

 

 

もし今

ブログを見るのをやめようとしている方。

  

 

 今あなたは

 「停滞」

 しているんです。

 

 

「このままではマズイ」

 

 

その自覚があるから

今このブログを見ている。

 

 

そうですよね? 

 

 

もしかして

今このブログを見るのを

やめようとしていませんか?

 

 

それは

もったいないです!

  

 

もしあなたが私のブログを

見ることをやめるとどうなるか。

 

 

 

もちろんお子さんは

孤立します。

 

f:id:tarataku:20180219094344j:plain

 

 

あなたがブログを見ずに

止まっている間周りの親御さんは

ドンドンお子さんのために行動し

進んでいるんです。

 

 

 親であるあなたが

止まっている。

 

 

だからお子さんが

「孤立」するんですね。

 

 

 そしてこれからも

あなたが止まり続けると

お子さんはどうなってしまうのか。

 

 

ここからは早いです。

 

 

失意

断念

人生の敗北

 

f:id:tarataku:20180218222236j:plain

人生の敗北が言いすぎだと思いますか?

 

 

言いすぎだと思う人は

「中卒労働者の生涯年収」 

などと検索してみて下さい。

 

 

見なくても想像は

できますよね?

 

 

それくらいあなたのお子さんは

今マズイ状況なんです。

 

 

 では逆に今日から

私のブログを見るとどうなるか。

 

 

お子さんは合格へと

王手をかけます。

 

 

「そんな急に結果は変わらない」

「それは嘘だ」

と思っていますか?

 

 

だから!!

あなたのお子さんは

周りから遅れているんです。

 

取り残されているんです!

 

f:id:tarataku:20180218222731j:plain

 

 そして

お子さんが周りから遅れている理由は

あなたが遅れているからです。

 

 

あなたが遅れていた間に

周りはしっかりと着実に

お子さんの受験合格を

王手へと導いています。

 

 

勉強のできるお子さんのいる家庭は

親御さんの行動が早いんです。

 

 

少なくとも

ママ友の情報で

満足してなんかいませんよね?

 

 

本当に成績の上がる方法を

ライバルである他人に

教えると思いますか?

 

 

このままでは

あなたは嘘の情報間違った情報に惑わされ

お子さんが

一生停滞と孤立を

繰り返す人生になります。

 

 

 

 では遅れたあなたは

どうするべきか。

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

私のブログを見てください! 

 

 

 

 

目の前にある

 

ブログを

読むだけでいいんです!

 

 

なぜ私が

こんなにも自信を持つのか。

 

 

 

それは

 成功者の

真似をする。

 

 

これが一番の成功への近道だと

知っているからです。

 

 

「ただ真似するだけ?」

なんて私の言葉を

疑っていますか?

 

 

だから成功しないんです!

 

 

停滞するんです。

取り残されるんです。

 

 

 

「じゃあなにを真似すれば?」

「情報はどこに?」

 

今そう思っている方。

 

 

 安心して

このブログを読み進めてください。

 

 

私があなたに

何を真似すればいいのか。

 

 

 手取り足取り

ありのままをあなたに伝えます!

 

 

 

今あなたは

私の事を信じていいのか

悩んでいますね?

 

 

 

こんな言葉を聞いたことがありますか?

 

 

 

「思い立ったが吉日」

 

 

この言葉の意味は

「思いついたらすぐに行動する」

そうすればいい方向に

向かうというものです。

 

 

 

本当にその通りなんです。

 

 

今日からブログを見る。

f:id:tarataku:20180218222901j:plain

 

 

それがあなたとお子さんの

未来を変えます!

 

 

あなたは

このブログを見たことで

一歩前進しました。

 

 

周りが100歩進んでいるとしたら

たったの一歩かもしれません。

 

 

ですが

その一歩がきっかけとなり

あなたお子さん

の人生が変わります。

 

 

あなたが私を信じて

ついてきてくれることを

期待しています。

 

 

最後に「受験の心構え3条」を載せて

終わりとさせて頂きます。

 

 

1.受験は家族対抗の団体戦

2.「やる気が出ない」は子供の悲鳴

3.子供の学力は、親の行動で9割決まる

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

コメント・相談

お待ちしております。

 

 

「To!Do!リスト」 を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??