高額な塾やテキストを使わずに、【たった2ヶ月】で受験の沼から脱出! 中学生の親御さん必見の”自宅”で伸ばす、高校受験の必勝法!

北国のド田舎でスポーツばかりだった脳筋中学生が、なぜ今大都会の名門大学にいるのか。

【そんなの嘘だ!】これが現実!集中力の真相!!

んにちは!

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??

 

 

どうも、神山です!

 

 

あなたのお子さんは

これらの問題を抱えていませんか?

 

 

「集中力が長続きしない」

「すぐに飽きてしまう」

 

 

今回は

集中力が長続きする秘密

紹介します!!

 

集中 フリー素材 に対する画像結果

 

 

この秘密を知らないと

集中力が長続きしないのはもちろん。

 

 

イライラしてきたり。

作業効率が悪くなったり。

 

 

なにも頭に入らない、、

 

 

そんな経験が親御さんにも

ありませんか?

 

 

どうせ集中するなら

しっかりと成果を残したいものです!

 

 

勉強だけでなく

仕事にも活かせる知識なので

これを機にお子さんに

自慢しちゃいましょう♪

自慢 フリー素材 に対する画像結果

 

 

私も今は

人に教える立場ですが

昔は集中力のカケラも

ありませんでした。

 

 

机に向かって5分で飽きる。

授業中はすぐに居眠り。

親の目を盗んでゲーム。

 

 

勉強が嫌いだったこともあってか

周りの友達と比べても

ありえないくらいの

集中力のなさでした。

 

 

そんな私も中二の夏休みに

受験への焦りが芽生え始め

 

 

「勉強をしよう!」と机に向かうも

全く集中できず

イライラがたまる毎日。

 

 

どんどん焦り

勉強の時間を伸ばし

それでも集中できず

また焦る。

 

 

こんな負の連鎖

ハマってしまったんです。

 

負の連鎖 フリー素材 に対する画像結果

 

 

さらにこれを知らないまま

続けていると

勉強以外にも悪い影響が

出てきます。

 

 

睡眠不足

ストレス

病気

 

 

色んな障害が出てきます。

 

 

私はテスト前に焦りから

勉強する時間を

伸ばしすぎたことがあります。

 

 

そして睡眠不足になり

体調が悪くなり

テスト前に病気

なってしまいました。

 

 

受験シーズンの病気は

一生を左右することに

なりかねません。

 

 

頑張ったのにテストを病気で

休んだりしたら

またやる気を出すのは

かなり難しいでしょう。

 

f:id:tarataku:20180220234437p:plain

 

 

そんな事に

ならないためにも!

 

 

あ!っと驚く秘密で

集中力を伸ばし

グングン成績アップができるよう

サポートしてあげましょう!

 

 

今から教える秘密は

すぐに実践できる

超簡単な方法なんです!

 

 

これを実践してからというもの

集中力がどんどん上がり

 

 

最初は長い勉強時間を

乗り越えるためだったのに

 

 

最終的には1日

1~2時間程度の時間で

今までの1日の量

こなせるようになったんです!

 

 

余った時間で

ストレスを発散すれば

また更に集中力が

上がっていきます!

 

 

それにこの秘密は

受験だけじゃなく

今後も使える

お得な情報なんです!

 

 

一生使える情報を

タダで教えちゃうんです!

 

 

お得ですよね!

 

 

集中力が上がり

自由な時間が増えて

メキメキと成績の上がる

方法とは!!

成績 フリー素材 に対する画像結果

 

 

 

15分したら

5分休憩することです!!

 

 

これには

脳の仕組みが関係しているんです!

 

 

人間の脳は平均して

集中力が15分しか続かない

作りになっているんです!

 

 

知ってました??

 

 

1時間も2時間も集中している人は

もともとそれくらい集中できる

脳の作りなんです!

 

 

個人差はありますが

平均すると15分なんだそうです!

 

 

じゃあ

「5分しか集中力が続かない人は

もうあきらめるしかないのか、、、」

 

 

そんなことはありません!

 

 

集中力は成長します!

 

 

しかも!

 

 

やることは

15分したら5分休むを繰り返すだけ!

 

 

それだけなんです!

 

 

これを繰り返していくうちに

気づいたら1時間、2時間と

あっという間に時間が過ぎます!

 

 

成長してからも

集中力が切れたと思ったら

5分休憩してください!!

 

 

1日や2日では成長しませんが

ずっと使えるテクニックなので

お子さんにしっかりと

教えてあげてください!!

 

 

そして最後に

 

 

今!スグ!

 

 

あなたにしてほしいことがあります!

 

 

それは

メモです!

 

 

『疲れたら5分休憩!』と

メモしてください!

 

 

人間はスグに忘れてしまう

生き物です!

 

 

だからメモをするんですね。

 

 

これで集中力の秘密は

ちゃんとあなたに伝えました!

 

 

あとはあなたがお子さんに

教えてあげてください!

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

この言葉を載せて

終わりとさせていただきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

コメント・相談

お待ちしております。

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??