高額な塾やテキストを使わずに、【たった2ヶ月】で受験の沼から脱出! 中学生の親御さん必見の”自宅”で伸ばす、高校受験の必勝法!

北国のド田舎でスポーツばかりだった脳筋中学生が、なぜ今大都会の名門大学にいるのか。

【ブログ読者感謝祭!!】成績がグングン上がる魔法の食べ物!

さんこんにちは!

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??

 

 

どうも、神山です!

 

 

皆さんは成績が上がる食べ物があるって

知っていましたか?

 

 

今回はその

「魔法の食べ物」を紹介します!

シルエット リンゴ フリー素材 に対する画像結果

 

 

この食べ物を知っているかいないかで

大きく今後の成績が変わります!

 

 

そして

今回紹介する内容は

前回紹介した「集中力の秘密」

もっと効果のあるものに

変える事ができる情報なんです!

 

 

実は前回教えた「集中力の秘密」には

欠点があります。

 

 

15分間したら5分休む。

 

 

これを行うことによって

集中力の【成長・回復】

これができることは教えました!

 

 

 

嘘をついたわけではありませんよ(笑)

 

 

実際にしてもらえばわかると思いますが

グングン集中力は伸びていきます!

 

 

しかし

便利なことには必ず欠点があるものです!

 

欠点 フリー素材 に対する画像結果

 

 

今回は前回伝えられなかった

集中力の秘密の欠点を克服する方法を

説明します!

 

 

これはブログを読んでくれている人にしか

わからないお得な情報です!

 

 

もしこの欠点を知らずに

集中力の秘密を使っても

効果は出ますが

集中力が成長するスピードが

遅くなるんです。

 

 

 

今このブログを見ているあなたのお子さんに

ゆっくり成長している時間はありますか?

 

 

できるだけ早く成績を上げたい!

 

 

そんな状況ではないでしょうか?

 

 

 

最後に大事なことも言いますので

いち早くお子さんの成績を上げたい方は

最後までしっかり読んでください。

 

 

 

 

 今回説明することは

私自信がぶつかった壁でもあるんです。

 

 

集中力の秘密を始めてから確実に

集中力が途中で途切れることは

ありませんでした。

 

 

しかし

途中で途切れなくなった代わりに

勉強時間が短くなったんです!

 

 

「え、良いことなんじゃないの?」

 

 

実はこれ

いい事じゃないんです。

 

 

今までは

1日5時間の勉強で

問題を50個解いていたとします。

 

ここで

集中力の秘密を使うとどうなるか。

 

 

1日3時間の勉強で

問題が50問解けるようになりました。

 

 

しかし 

それ以上は集中力がどうやっても

継続できなかったんです。

 

f:id:tarataku:20180218222236j:plain

 

時間が短くなっても

結果が同じだと全く成長していないのと

同じなんですね。

 

 

私はすごく悩みました。

 

 

なぜ集中できないのかと。

 

 

あの時

自分の親が一緒に考えてくれていたら

もう少し早く

成績を上げれていたかもしれません。

 

 

 

 ですが

私は一人で考えたので

この秘密にたどり着くのが

かなり遅れてしまいました。

 

 

 

しかし

この食べ物を知ってからというもの

多い時には1日5時間は集中力を途切れさせずに

勉強をすることができました!

 

集中力  フリー素材 に対する画像結果

 

 

ある程度成績が上がってくると

数をこなすためにどうしても

長時間の勉強時間が必要になってくるんです。

 

 

今はまだ少ない時間でも

集中力が続けば成績はガッツリ上がります。

 

 

ですがそれだと限界が来てしまうんです!

 

 

せっかく上がり始めた成績お流れを

ストップさせないためにも!

 

 

 

この魔法の食べ物は必要なんです!

 

 

シルエット 果物 フリー素材 に対する画像結果

 

 

しかし

食べ物と言ってもいろんなものがありますし

調理をしないと食べられないものだって

沢山ありますよね。

 

 

 

ところがどっこい!

今回教える食べ物は

そのまま食べれちゃうんです!

 

 

集中力が切れて休憩している

5分の間に手軽に食べられるから

集中力を途切れさせることなく

長時間の集中ができるんですね!

 

 

では

そんな魔法の食べ物とは何なのか!

 

 

 

 

それは

乳酸菌チャージ

タブレット

 

乳酸菌チャージ  に対する画像結果

 

 

この商品名が初耳の方も

いるのではないでしょうか?

 

 

この商品は

糖分を速攻で摂取できる

タブレットなんです!

 

 

あなたは脳が何を栄養にして

活動しているか知っていますか?

 

 

脳は

糖分しか栄養にできないんです!

 

f:id:tarataku:20180221222325j:plain

 

 

「糖分ならご飯でも取れるし

 飴でも良いじゃないか」

 

 

そう思いますか?

 

 

確かにその方法でも

糖分は摂取できます。

 

 

しかし

時間という大きな壁があるんですね。

 

時間  フリー素材 に対する画像結果

 

勉強の合間は5分程度しかありません。

 

 

ご飯を食べると

消化するのに2時間はかかります。

 

 

15分して2時間休憩。

 

 

こんなことしてたら

全く成績は良くなりませんよね(笑)

 

 

飴は私も考えました。

実際に試しましたが

5分じゃ食べ終わりません。

 

 

そして

結局はブドウ糖に変換するのに

時間が掛かるんです。

 

 

打って変わって

乳酸菌タブレット

ブドウ糖をダイレクトに摂取できますし

タブレットなので一瞬で溶けるんです!

 

 

 

 

・5秒で食べれる!

・速攻で効き目が出る!

・そして安い!!

 

 

この3つが私がこの商品をおすすめする

理由です!

 

 

商品名は乳酸菌チャージですが

一番多く含まれているのは

ブドウ糖なので安心してください!

 

  

そして最後に

 

今!スグ!

 

あなたに!

してほしいことがあります。

 

 

それは、、、

 

メモすることです!!

 

f:id:tarataku:20180220233506p:plain

 

 

「乳酸菌チャージを買う」

とメモをしてください!

 

 

ブログ読者には

お馴染みのセリフになってきましたかね(笑)

 

 

人間はすぐに忘れてしまう生き物なんです!

 

 

だからメモをしないと行動に移せません!

 

 

メモできましたか?

 

 

早速購入して

お子さんに勉強中

食べさせてあげてください!

 

 

 

成功のカギは

【行動・実行・実践】

 

 

この言葉を載せて終わりとさせていただきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

コメント・相談お待ちしております。

 

「To!Do!リスト」を”無料”

でゲットコチラから!!

 

 

 「To!Do!リスト」ってなに??